忍者ブログ

Fallen Island に関する、文字とか感想とか絵とか自己満足なブログ。 ブログは苦手なのでいつ消えるか分からない。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.21:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:03

08.08.20:45

海のない島を

のない島ヲ、島と呼ぶのだろうカ。

まるで囲いみたいに壁が迫ル。


箱庭と言えば洒落ているだろうカ。


夢の牢獄と言えば聞こえはどうだろうカ。



押し迫ッテ、昨日見ていた道を今日歩くとテ、
違う道になっていル。
PR

→正直

07.07.16:39

種族

この島はいわゆる人外が多いんだろウ。
人間よりモ、きっと多いんじゃないだろうカ。

別にオレもエルフだシ、人外が珍しいわけじゃなイ。
人間にしてみりゃア、オレだッテ、人外になるんだろうシ?


でモ、この光景はどうにも珍しいんダ。

→オレの住んでる街

07.02.22:56

この海の向こう

に葉を浮かべてみたところデ、どうだろウ?しばらくして沈んでしまッタ。あたりまえカ。


イカダでも作ってこの海の向こうへ行こうってやつは居ないんだろうカ。
オレにはイカダを作る技術は無イ。


そうだナ。
本当の世界デ、たとえば此処が本当の島だったラ、海の向こうに開けた世界を思い浮かベ、夢を見、誰もが協力し合って航海にでも出るんだろうカ。

→ありえない話ダ。