忍者ブログ

Fallen Island に関する、文字とか感想とか絵とか自己満足なブログ。 ブログは苦手なのでいつ消えるか分からない。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.10:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:39

07.01.17:31

四日目の日記

んアー…なんつゥカ、入れ忘れタ。

どっちにしろ短かったシ、忘れても別にって感じだったけド、補足して入れておくナ。





約束のピアスは三つあった。



金が1。
銀が2。




オレは、そのうち金を1。銀を1。それをもらった。
残った銀は、取り返した首とともに、体の待つ墓へ埋めた。



チリン…。
涼しげな音があたりに広がった。




この島は、血なまぐさいイメージとは逆に意外ときれいだと思う。
ここが無人島なら良かったんだろうけど。



夢。
島。
生き残る。



皆が皆、口々に言う。
少し意味が分かった気がする。



夢だとすれば死ぬのは怖くないはずなのに、皆、死を怖れている。

人が人と戦うのがイヤな奴もいる。


なら、夢が早めに醒めた方がいいんじゃないだろうか?



夢。



どちらかと言えば悪夢。



見てるのか、見せられているのか。
主役なのか、脇役なのか。
生なのか、死なのか。





生きるのか、生き残りたいのか。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら