忍者ブログ

Fallen Island に関する、文字とか感想とか絵とか自己満足なブログ。 ブログは苦手なのでいつ消えるか分からない。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.07.17:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/17:14

07.08.20:22

消える人々…壱

今まであんまリ…つゥカ、全然、他のヤツ等のこと書いてなかったけド、今回からマナが無くなったら消えるヤツが出てきてル。

出会いも会話もなかったけド。
夢の欠片にしテ、流シ、埋もレ、忘れるのは勿体ないと思ッタ。

だかラ、すれ違うこともなク、だけど気になったヤツを取り上げてみル。

取り上げてるのハ、今回がラストデータのやつト、次回ラストデータのやつごっちゃダ。



ENo.23 貘

はじめて見た当初から格好いいナ…という見た目の印象。
見た目に負けないぐらい台詞回しもカッコイイよナ。
カッコイイにも票が入ってるのが納得出来ル。

ブログなんかもちょこちょこチェックしてたかラ、マナ0ってなったとき正直切ない気持ちになッタ…。
オレは参加してなかったけド、七夕の笹のヤツ ナ。
勝手に引用してるかラ、まずかったら言ってほしいんだけド…

「さ、可愛がってもらいな。(笹に向かって独り言)」

このつぶやきガ、すんげェ良い感じだと思ッタ。ア、これ前回ナ。
もっと見ていたかったと思っていたかラ、残念だけド…これがこの島なんだナ。



ENo.786 闇浄=Angel†fire=美架慧流

正直、はじめてチェックしタ。近いエリアに居て叫びが聞こえたから見タ。
次回がラストなんだろうけド…今回の日記を読んで見テ、「あぁ…」と思ったかラ。
叫びハ、愛称と叫びをしている時の名前が違ったっていうのもあッテ、二人キャラが居るんだろうかと思ったけどそうじゃなかッタ。
びっくりするような設定。それを見てから今回の日記を読むト、「そういう夢だったのカ…」と思ウ。
近代社会ってものを感じる気がすル。
…バッドエンド だナ。きっとこのキャラの先に居る奴にとってハ…。



ENo.163 ワジワジ

骨とか透けた感じが印象的な容姿のヤツだナ。名前から目を引ク。
これからどういう展開をしていくんだろうト、気になっていたかラ、ちょっと残念ダ。
実際に歩いてる姿を想像してみたりすル。
きっととても奇怪でそれでいて目を引くんだろうナ…。
最後の日だけど日記とかは特に無い…ナ――ちょっと気になっていたから残念だけド。


ENo.1002 エンブリヨ
オーケーマイク。マナが0だヨ。
殺伐とした世界でこういう日記の終わりッテ…wwwちょww
見た目と設定は結構良い感じなんだけド…あと喋りがお嬢様っぽくて良いよナ。
…良いよなって言ったッテ、もウ…――


ENo.373 小魚
もしかしテ、デザイン決まる前ニ……。
可愛いよナ。可愛いだけじゃなくテ、日記読んでもこうこれから展開していくだろうって感じだったのニ…。
今回でマナ0。次回でラスト。ちょっと最後の日記が気になるナ…。


そういえバ、最後の日を迎えてるのハ、ソロの人が多いナ?




それぞれの物語ニ、
終止符を打ちたくなくとモ、
奪われたマナによッテ、
終止符を打たなくてはならなイ。

だからと言ッテ、
己のマナ ヲ、
誰かにくれてやることなド……
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら